2017年10月24日火曜日

フルオロアンチモン酸

こんばんは、
燃えPaPaです。

うぐ、物知りな自信もあったのですが、

フルオロアンチモン酸

ってなんだよ!?
知らなかった・・・orz

ちなみに、超強力な酸の種類らしく

100%硫酸よりも2×1019(2000京)倍強い

って、2000京倍とか、もはやイメージわかないしw

マジメにwikipediaにそう書いてあるから困るw

いや、別に私が毒物好きとか、毒物マニアとか、
そーいう類のもんではまったくありませんので、
あしからず。

ふと、ゲームか何かで見かけて興味を持っただけでございます。


http://nyaasokuvip.net/archives/78111
なんか、世も末ですねえ。
まあ、アルバイト(45)じゃあ、何かしろのせいにしないとやってられないんでしょうねえ。
せめて、誰かに直接の危害を加えたりはないように祈りましょう。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿