2019年5月3日金曜日

時事ネタなんかをご紹介するブログも

こんばんは、こうちゃんです。

こちらのブログでは毎日のできごとやニュースというより、
個人の遊びや身の回りで起きたことを、リアルタイムでなく、
振り返りながら記録がてら書いておりますが、時に時事ネタをリアルタイムに追ったりしてご紹介していくのも大事かな、と、
最近は

こうちゃん時事ネタ報告

こうした時事ネタ紹介のブログも作ってみました。
もちろんリアルタイムで日々事件などを追った方が、
世間様の注目なども増え、ブログとして活躍できますねー。

反面、旬な話題でないと世間様の注目に追いつけなく、
ある程度意識的に更新していかないと、どんどん過去事件のアーカイブにだけなってしまい、
逆にどなたにも見てもらえなくなってしまいますので、
日々忙しいものではありますが、どうにかこちら積極的に更新して、
よいブログとして成長させていこうかと思いますので、
どうかよろしくお願いいたします。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿