2017年12月21日木曜日

歯医者やっと終わったし

こんばんは、こうちゃんです。

タイトル通りなのですが、
ようやくと歯医者に通い終わりました。

・・・
計7本治療、とかでorz

ちゃんと歯は健康にしておかないとダメですね・・・

実感しました。

今後は3ヶ月に一回の定期健診くらいは行くようにしようかと思います。


そして、
この写真のように・・・

いつもぼっち

これまでもぼっち

これからもぼっち

クリスマスなんて味わったこともないorz

なんだろうこのイベント

みんなで俺をかついで楽しんでるんだよな、きっと

ほんとはみんな付き合ってなんてないんだ。

男女交際とか都市伝説だしww

はぁ・・・

むなしい

でも、
ぼっちじゃない、クリスマスって過ごしたことないから、
逆に良さもわからないし、楽ではあるかも・・・・

言ってて悲しいorz


http://vip.blomaga.jp/articles/91100.html
このあたり・・・すごく同意w
世の中が悪化してくのが、自分以外にも不幸になりゆく人がいることが、
うれしい、という、ちょっぴりひねくれた意見派も。
まあ、個人の感想は自由でいいんじゃないでしょうかね。
個人的には、今後の人生がきつくなってきそうで、なんとか少子化に歯止めを、
とも思いますが、自分も何も協力してませんからねえ・・・。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿