2017年5月27日土曜日

猫カフェ行きたす

こんばんは、こうちゃんです。

前にポルケピックの後輩と一緒に行ったりしたのですが、
また猫カフェ行きたいなあ・・・

こんなサイト見たら、
つい行きたくなってしまいまする。

http://www10.ocn.ne.jp/~cat-st/

ここは名古屋のとこらしいので、
ちょっと行けませんけどねw

近場にもたくさんあるもので。

※今の住まいの渋谷近くにもどうやらあるようです。


http://jin115.com/archives/52271863.html
これは激しく同意。
宿にしてみれば早くキャンセルしてもらえば、
また別途、仕事の前泊組とかの需要ありますもんね。
はよ言えや、と。


http://kinsoku.blog.jp/archives/80352421.html
まあプロ選手でも、
品位がないのがかの国の特徴ですもんねえ、
しょうがないですね。
てか、一応処分が下ることに驚きでした。
大きな声を出したもん勝ちの国だから、
問題ない、で押し切るかと思いましたが、
さすがに処分されましたね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿