2017年4月21日金曜日

レーダー探知機にも萌えがw

こんばんは、こうちゃんです。

今ではこんなレーダー探知機まで「萌え」の時代なんですねw

http://lei-kirishima.jp/sp/lei02/

物を売り上げるには「萌え」推しですかね。
ただ、萌えパソコンとかはいいと思うのですが、
実際この機械は、車に載せて使うので・・・

萌え好きでも引きこもりの人など車に乗る機会がないとは思いますけど・・・

いえ、隠れオタクや、
アクティブオタクもいくらもでいるとは思うんですけどね。


http://news.2chblog.jp/archives/51965677.html
歳とると、ふとした行動が思い出せなくなるんですよね。
これも同意ですよ、よく自分がシャンプーしたか、なんて思い出せなくなりますw
まあ、記憶力落ちるのは勘弁ではありますけど。


http://news.2chblog.jp/archives/51966041.html
うぎゃー、この高さ、怖すぎる!!
もうこれ、ヘルメットなんて何の役にも立たないでしょ。
まあ、高所作業でも、
さらにそこの上から小物が多少降って来ることもあるかもですけど。


こうちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿