2015年12月23日水曜日

スポーツ会館の長年の歴史に幕

こんばんは、
燃えPaPaです。

タイトルの通りなのですが、
当ブログ作者の燃えPaPaが長年(と言っても7年くらいですが)
ハマっているトランポリンをするために通ってきた、
トランポリンのできるスポーツクラブの体育館

財団法人スポーツ会館

が、施設の老朽化と、赤字の積み重ねにより、
あえなく解体になってしまいました(>_<)
当然うちのトランポリンチームラビットも追い出され・・・

しかも、完全に経営者の自業自得というか、
勝手な事情によるものなのに・・・

ほとんど連絡無いという、結構唐突、かつ一方的に閉鎖宣言

私にとっては、
トランポリンを覚え始めた、スタートの場所であり、
何年もの思い出が染み付いた会場だったのに・・・

うちのトランポリンクラブ、
チームラビット
ができたのは約35年前

・・・それからの35年の歴史をともに歩んできた体育館なのに~
(途中場所変更とかもなくて)

チーム設立時からいるメンバーもいるのに・・・

残念です。

急ぎ代替練習場所とか探さないと


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿