2017年3月16日木曜日

皇后様空気読んでww

こんばんは、こうちゃんです。

くまモンが両陛下を出迎え 熊本県庁で体操も披露
http://www.47news.jp/CN/201310/CN2013102801001692.html

>皇后さまは「くまモンはお一人なの」と質問。
>知事は「子どもの夢を壊さないため、くまモンはくまモンです」と苦笑いしながら答えた。


そういう質問をしてはダメです。
子供の夢ですから



あちゃー

案の定今年も急激に暑くなって

水の事故
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130706-OYT1T00786.htm?from=main2

出だしてしまいましたね・・・

みなさまも

ご注意ください。


http://kijyokatu.com/archives/20215946.html
これはほんとそう、
少子化だから、とかいう免罪符で、しつけもなんもしないで、
害虫以下の何の制御もできない子供を量産するバカ親の多いこと。
少数なんだからこその、少数精鋭に育てろよ、と。
少数な上に、低品質とか、もうこの国の未来終わりにもほどがあるでしょ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿