2017年8月18日金曜日

facebook心霊写真!?

こんばんは、燃えPaPaです。

時々、
facebookで、ポルケ写真(主に大人数のとか)アップすると、
これは誰?のタグづけのところで・・・

たまに人のいない空間を指定されるんですけど・・・


だいじょぶかこれ??

顔の検出精度が悪いとか、

レンズの反射や映り込みを検出してるだけならいいんだが・・・


うっかり人には見えない何かが映ってたらどうしましょ??


恐ろしい



そして、ちょっとおもしろい地方グルメで見かけたのですが・・・

かまたまソフト!?
http://netgeek.biz/archives/12900

だと!?

なんか、
色んな意味でこれはまたミステリーな商品が出てきましたね。

さすがのうどん県、と言うべきか、
結構各所でこの、名物はアイスやソフトクリームにしよう、の方向性があるから、
それに乗っかっただけ、と言うべきか・・・

幸いのってるのはうどんではなく、
ソフトクリームをうどん風の形状に盛った物らしいですが、
にしても、そこにネギをかけ、
しかもしょうゆをかけて食べるらしいです。
色々とミステリー


ちょっくらおもしろグルメとして、
一度は食べてみたいものですね。
(一度だけでいいかも?)


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿