2017年1月28日土曜日

お引越ししてきました

こんばんは、
燃えPaPaです。

以前別のブログサービスでこの内容のブログを運営していたのですが、
そのブログサービスが残念ながら運営終了になってしまいまして、
このたび、こちらのBloggerサービスに移ってまいりました。

幸い記事エクスポート、インポート機能のおかげで、
ほとんどデータは失われませんでしたので(画像消滅しましたが)、

こちらで心機一転、また書き綴っていこうかと思います。

ちょっと日付がなんかバグって、全部同じ日付になってしまったりしましたので、
そこらへんは少々時間かけて修正してって正常にしようとは思いますけど。

どうぞよろしくお願いいたします。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿