2018年11月28日水曜日

キロ弁のすごさ

こんにちはっ、こうちゃんです。

世の中にはすごい盛りのよい食堂や、弁当がありまして、


http://vippers.jp/archives/9361471.html

最近ではついに、こんな、キロ弁、しかも1キロどころか、
1.8キロとかいうすご盛り過ぎるお弁当もあるようですね。

こりゃ食べ応えありそうでなによりですねえ。
ちょっと食べてみたいです。

こんな感じで、近年増えつつあるキロ弁は、

不景気に救いの手?激安・ボリューム弁当(キロ弁)がすごい件

こんな感じに世間でも増えつつあります。
よかったらご参考にしてください。



http://geininsokuhou.blog.jp/archives/55696127.html
まあこれは納得ですねえ。
芸術で食ってくなんて、本当に一握りしかできませんもんねえ。
致し方なし


もしもケンシロウ四兄弟が、
キャンプに行ったら、といった設定のSSがおもしろかったです。

http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-4548.html

だいたいありえない日常を再現するタイプになるのですが、
SSでの二次創作時の・・・
ジャギ様のいい人風の変化はなぜか定番となってますねえ。

普段見ることのない
北斗を見たい方どうぞ


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿