2017年4月8日土曜日

命の別名

唐突な話題ですいません。

こんばんは☆こうちゃんです。

あまりに最近感動してしまった名曲を、
つい衝動で紹介します。
ちょっとした機会に聞いたものなんですけどね

中島みゆきさんの

命の別名
http://www.youtube.com/watch?v=52hFFoDesPM&feature=related

もちろん中島みゆきさんのすばらしい歌声、声量、抑揚、
すべてが抜群によくて、どの歌もよいのですが、

他の数々の曲も昔から好きなのですが

その中でも・・・
特に!特にこの曲は名曲と思っております。
(たぶんみなさまの同意も得られるはず!!)

歌詞の深さ
その内容を歌い上げる魂の歌声
もし機会があれば聞いてみることをオススメします。

普段ポルケピック周りのみで暴れていて、
あまり歌を愛する心とか、
ほぼ関わりない朴念仁の私ですけど、

これはイイ!!
ひたすらにイイ!!!!


http://burusoku-vip.com/archives/1930666.html
これはすごっ
つくばエクスプレスさん、こんなにするんですね。
京成が安いかどうか以前に、つくばの方、
例えばこんなつくば市上野間を半年定期買ったらこんなに高額になるとは。
新幹線通勤の人とかはもっとなんでしょうねえ。
早く通勤という資源・時間の無駄な行為はこの世からなくしましょう。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿