2016年2月6日土曜日

夏合宿逝ってきました

こんばんは、
燃えPaPaです。

今年も!
例年のごとく!
夏合宿逝ってきました。

もう11年連続参加??

アホですね私w

でも、楽しいんです。
暴れてきてよかったです。

年々記憶の保持期間が短くなってきてますがw

ひとまず、大きい荷物持ってって、
後輩になんだろ、と思わせて

クソ暑い下での練習で疲れた後輩たちに、
かき氷を振る舞う
これが結構定番化してきておりまする。

そして、夜は飲み会で・・・
おっさんになって酒弱くなったか、
飲まされる量が相変わらず異常だからか、

ほぼ瞬殺されますww

それでも、半分みんなへアトラクションを届けている感覚で、
ついつい毎年行ってしまうアホなおっさんでございますw

ポルケピックのみんなは、
こんな不思議ないきもの、PaPaを見かけたら
笑ってやってくださいな。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿