2017年6月22日木曜日

メイドカフェ訪問

こんばんは、
燃えPaPaです。

先日、人生初のメイドカフェ体験してきました。

元々友人と、
「メイドカフェに言ってみよう!」
と話していて、アキバに行ったので、
道で客引きしてきたかわいいメイドさんについてって初潜入♪

はいすくーるアキバ組
http://www.cafebar-highschool.com/

というところでした。

客引きされた時から、
メイドカフェは初来訪だと告げていたので、
システムの説明等も懇切丁寧。

しかも、運悪く天気が悪くてお客さん少なかったので、
すごい色々おしゃべりできてよかったです。

途中、チェキ撮影つきのデザートも注文したりして、
メイドさんとツーショットチェキを撮ったり、
初来訪ですが、がっつり楽しんできました☆

また行っちゃおうかなw


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿