2017年3月22日水曜日

モテ子になるためにって・・・

こんばんは、こうちゃんです。

先日モテ子になるためのポイント、
的な雑誌の記事を見かけたんですけどー

女の努力ってやつなんでしょうけど・・・

ここまで男を見透かして対策されると

怖いよー

服w
じゃあ着てくんな、って思わねーしww

そもそも子供社会でこんなことまで考えてても意味ないのでは、と

そして、
無茶苦茶なもん発見してしまいまして、
アンサイクロペディアの・・・
「蛇口」の項目がひどいw

いえ、アンサイクロはどの項目もひどいんですけどねw

蛇口から出るもの一覧の内容が、だいぶ偏見に満ちていますねw

茨城県 - (臭すぎて調べられない。ねばねばしてるし。でも美味しい)

って、おいw

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿