2018年10月29日月曜日

Windowsの・・・自動更新!?

なん・・・だと!?

という感じです。

こんばんは、こうちゃんです。

Windowsの自動更新

ほんとにやめてくださいorz

最近諸事情により、パソコン変えまして・・・
このスーパー迷惑設定をオフにするのをすっかり忘れてました。

後悔

昨夜10時間くらいかかる自動処理の方、
流したまま寝たんだけど
起きてPCチェックしてみるとなんかおかしい

右下にピコン

重要な更新があったため、
自動で再起動されました。

うぉい!!!
おかしいだろw

やめてぇぇぇ
そりゃ、何か大事な更新事項があったのはよい
それを入れるまではよい
再起動だけは所有者の許可得るまで待てや!!!!

うーん、勘弁


http://news4vip.livedoor.biz/archives/52337961.html
いやいや、この手の富豪がいるのっておかしいでしょ。
まずは金持ちを見つけては狩って、
きちんと上層のお金を下層にまかないと、
いつまで経っても上層の搾取構造を崩せないでしょ。
一揆とか合法化してほしいですねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿